■ CGs ■

 

■ 過去のタイトル ■(下から新しい順です)
★ CCさくら ★
一般ウケする物をと思って描いたけどムリでした。。
★ 少女 ★
意味無し。なんか暑苦しそう。
★ 少女 ★
手抜きですね。とにかく更新しなくちゃって強迫観念から描いた気が...
★ 子供 ★
最近見かけた生意気そうで可愛かった少女がモデル、この絵一度無くしました。
★ 福陽気姫 ★
ビックリマンの福ちゃん。画面でラブリーに飛び回ってるのに一目惚れで描いた。
★ おんぷっち♪ ★
あのやる気の無い「ふぁ〜みふぁ〜みふぁ〜」が良かったのに今はパトレーヌです、無念。
★ 少女 ★
ほったらかしだったTOPをその場しのぎで更新した時の一発描き。
★ 年賀 ★
2001年の年賀像。
★ パワーパフマールチ ★
これだけ記号化されてるのに萌え〜なんて、凄いデザインと思います。
★ おジャまるち妖精 ★
見ての通り。妖精属性のMX−5さんに見せて喜ばれました。
★ 落書き子供通り ★
何か企んでます。
★ べりしょ ★
ベリーショートの女の子が好きなんです、頭クシャクシャして〜。
★ 少女 ★
意味無し一発描き。
★ レイキャシール ★
PSOの私が使ってるキャラ。
★ おジャフォニュあいこ ★
私の使ってるキャラ。
★ ルリフォニュ ★
知人が使ってるキャラ。
★ ディーアーク【オンプモン】 ★
私のパートナーデジモン...だったらいいなぁ。
★ おんぷの間違いさがし ★
なんとなく。チャイドルは何着ても似合います。
★ ももこパトレーヌ ★
見たいので描く、本編でも是非出して頂きたい。
★ 2002年賀 ★
こんなんでした。
★ 客寄せぱんつ ★
お客様にこびました。
★ おんぷちゃん ★
こえだちゃん風
★ ルキ ★
心の恋人
★  ★
ときメモ2のエロい人
★ おんぷさん ★
エロテロリスト、声もエロい
★ ももこさん ★
声はエロくないようでエロい
★ 少女の叫び ★
常識を疑う
★ こえだちゃん ★
リニューアル版はいかがなものかと
 














inserted by FC2 system