八重桜と人形♪

月間八重桜

写真が悪くて申し訳ありません。

【2000.9号】はこちら
【2000.11号】はこちら
【2001.増刊号】はこちら
【2001.5号】はこちら
【2001.SP】はこちら

『オクターヴ an octave』
黒髪みなこさん。

「サークルの名前は違うけどぶっちゃけ蒼騎ちはやさんや!」
「ぶっちゃけんな!」
「MINAKOさん今度は黒髪で登場!悪に手を染めたんでしょうか?」
「どっちかというと更正したんじゃなかろうか?」
「脱コギャルやな!偉いでMINAKOさん。」
「製品版だそうですが、服もさることながらアイペイントの細かさに脱帽です。」
「偉いでAZONさん。」

『オクターヴ an octave』
店の全容

「いつもどおり大きな子供もいます。」
「画面では大きく見えますが、実はめっちゃ手前におります。」
「いや、そういう脊椎反射で見破られるウソはどうかと...」
「あたしが来店した時にはおおむね人身売買は終了してました、全部売約済みやった。」
「さすが有名人、味噌カツおごって下さい。」

『ぷうちいの小部屋』
うっとり娘。

「最近友達になったぷうちいさんのお店です。」
「大盛況も大盛況、瞬時に完売だそうです。」
「やるやるとは聞いてたけど大した女や、さすが関西の女!」
「失礼な事言うな!、大変腰の低い良い人でしたよ。」
「今度はゆっくりお話できるとええなぁ。」
「人形さんも大変綺麗でした、今度はゆっくり撮影したいです。」

『ぷうちいの小部屋』
あっはん娘。

「こ、この衣装は!...ハァハァ。」
「見境い無く発情すんな!水かけるぞ。」
「犬かい。さておき他のお店にも結構セクシー系多かったです、売れてるみたいだし。実はブーム到来?」
「その割に日常でこんな衣装の人は見かけへんな〜、家で着てるんやろか。」
「パジャマ代わりかな?...ハァハァ。」

『Atemi offline shop』
リンリン&ランラン(売り子)

「今日も撮影から荷物置き場までお世話になったAtemiさんの店や。」
「同じアイペイントを量産できる様はさすが職人です。」
「写ってる娘どもは非売品のお気に入りやそうやで。」
「なんつーか、柑橘系ですね。」
「ところで後の目線の人誰?、法的に撮影がヤバイ人?」
「目つきがヤバイ人(笑)」

『Atemi offline shop』
ナコ風味(売られ子)

「こっちは売買されてる娘どもです。」
「前回みたいに所狭しと乗り物が並んでなくて少し物足りなかったですね〜。」
「ちゃんとディスプレイしてる辺りにジワジワ商売っ毛が見えてきとる。」
「今日買えなかった人は鶴見工芸で買えるかもしれません。」
「詳しくはAtemiさんのサイトをチェキ。」

『神奈パパ』
三白眼子。

「なぜ睨む〜(T−T)」
「勘弁したり、これがあの子の精一杯の笑顔や。ちなみにこれはAtemiさんちに寄生してた神奈パパさんの娘です。」
「下の子はなんで首筋押さえてるのだろう?」
「撮影前にポーズ決めてる時に台から落ちてたから首筋痛めたんちゃう?」
「後の子はあきらかに明後日の方見てるし?」
「あの辺に何かアタシらには見えへんモノが見えるんやろ。」

『愛犬TARO!!』『ポタージュ』
購入物。

「数少ない購入物です。」
「もうちょっとこう何かゴージャスなもん無かったんかいな。」
「厳選された一品です。左側の写真の上下は「愛犬TARO!!」さんブースで買いました。」
「ウォッシュな感じのジーンズがええ味です。後にスナップがあるんで前がモッサリしない一品。」
「製法も丁寧でした、も一つくらいジーンズ欲しかったです(品切れでした)。」
「右側は「ポタージュ」さんブースで買った「海人Tシャツ」。」
「ネタ的には好きなんだけどもっとデカデカと書いてるともっと嬉しかったかも〜。」


「一年ぶりの更新がまたイベントレポっつーのはどういう事よ?」
「気にすんな。て訳でへろへろ行ってきました大阪ドールフェス。」
「まったりとしてるけどアイテム充実のイベントやったで〜」
「て言うか充実しすぎてて何買っていいか解らないイベントでした〜(T−T)ロクニカエナカッタ。」
「全体的にゴスロリ、ボンテージ、ヘッド売りが多くて普通のTシャツとかは少なかったっス。」
「あとコンテストや自由撮影スペース、企業ブースもあって充実のドールイベントではないでしょうか。」

「それにしても昨今の販売アイペドールのクオリティの高さには目を見張るものがありますねぇ。人身売買もこおに極まれリって感じ?」
「人身売買言うな!、まぁ出来の良い娘さんは開始早々完売だったみたいやけどね〜。」
「八重達が着いた頃にはみんな売約済みの札がついてました。可愛い小娘売られていくよ、悲しそうな瞳で見ているよ。」
「娘さんが?」
「いや、私が悲しそうな目で。」
「欲しかったんかい!」
「いや、そんなお金は無いけど物欲しそうに見てたら優しいジェントルマンが買ってくれないかな〜と。」
「なるほど、それで将来はプロの人形者になる訳やな。」
「美談やね。。」

「今回はちょっと体調悪かったので早々に切り上げました」
「そうなん?」
「なんかやたら汗が出て足元ぐにょぐにょするなーとは思ってたんだ、てへ。」
「家でじっとしとば良かったのに。」
「気が付かなかったんだよ。会場の熱気と観客の立てノリのせいだと思ってたよ。」
(人形イベントで立てノリ?)
「おかげで手が震えて案の定ピンボケ三昧でした。て訳で写真が悪いのは勘弁してつかさい。」

「今度イベントがあるときはサークル参加したいな〜と思いましたよ。」
「おっ!いよいよ血で皿を洗う激戦の人形サークル会に殴りこみですか!」
「皿かよ。いや、椅子とかあるしゆっくりできそうだし。」
「つくづくダメ人間やな。」
「て事で八重桜はまだ人形をやめてませんので見捨てないで下さ〜い。」
「...まだ?」


inserted by FC2 system