痛車でゴー!

 

痛車2台目〜、とりあえず今ハマってるARIAから姫屋カー
「恥ずかしい車禁止ーっ!!」



ARIA/姫屋車(1/32 トヨタスポーツ800 アリイ)

画像クリックしてね



今回はアリイ(マイクロエース)から発売中の「1/32トヨタスポーツ800」通称ヨタハチ
この「オーナーズクラブ」ってシリーズ、元々はLS模型から出てたのを会社倒産後
金型をアリイが引き取って生産してるんだけど、どうも車種によって出来の良し悪しの差が
激しいようです。感じとしては旧車になればなるほど作りが凝ってると言うかメッキパーツや
デカールが付いてたりしますねー(まぁ旧車は基本小さいから金額的な事情かな?)。


と言う事で完成(えー!)、だって作り方は前回のフェイトカーと変わらないしー。
今回はあまり痛車っぽくならない様「姫屋の宣伝カー」っぽく作ってみました。
(ネオベネチアには車は無いんですけどね、雰囲気です)

今まで全く手を出してなかったカーモデルだけど作り出すと案外楽しいもんですねー
特に旧車はデザインもオシャレでちょっと痛車にするのに躊躇しちゃいます(本末転倒です)。



もどる


 
<BR> inserted by FC2 system