痛車でゴー!

 

4台目〜。痛車は作りたいけどなかなか良い画像が集まらなかったりする中で
タマ姉のおっぱいマウスパッドの絵を発見!これは是非フロントにドーンと!!

という事で今回はスープラです、アリイの1/32で。



To.Heart/タマ姉カー(1/32 スープラ アリイ)

画像クリックしてね



作り方はいつも通り、今回はフロントのおっぱ・・・タマ姉さえ綺麗に貼れれば満足なので
特に凝った事はしてません、車内もシンプルに真っ黒です。って言うかこのシリーズ
車内はかなりいい加減な出来なので黒いほうがごまかしが効いていいような・・・。

もう少しごちゃごちゃと貼りたかったけど関係ありそうなロゴがなかなか集まらなくて
同じロゴばかり貼る結果になってしまった。声優さんのサインがワンポイントです♪



もどる


inserted by FC2 system