SAKURA KOEDACHAN

■私のお気に入りこえだちゃんのコーナーです■



NEWキラキラちゃんと【星のおうち】
星のおうち前面

ようやくウチの働き者キラキラちゃん(下記お弁当屋参照)にもおうちが届きましたよ〜、
でも家主のキラキラちゃんも同伴です(だめじゃん)、奇しくも双子になりました。
ルルとナナにあやかってキキとララって所でしょうか(サンリオに訴えられそうです)。
キラキラちゃんの部屋

自室です、全体的にピンクで非常にカワイイです、
でも左上の鏡は顔も写らないほど位置が高いです。
キラキラちゃんの寝室

生意気にも寝室があります、こちらは落ち着いたブルー。
でもベッドは無いので床で雑魚寝です。
キラキラちゃんの応接間

なんかあまり好きになれない部屋(笑)、ピンクのシャンデリアが淫猥です。
ところで結局上の煙突はどこの部屋に繋がってるのが...謎です。
気になる一品

自室と寝室でみつけたこの人形、あきらかにキラキラちゃん本人です。
UFOキャッチャーででも取ったんでしょうか?、ナルシストキラキラ。
店主キラキラちゃんとうさぎ

オークションで購入した中古なので使用感たっぷり。一応落ちる汚れは
落としたのですがうさぎだけはどうにもならず、真っ黒です...ノラ?
案外前の持ち主はキラキラほったらかしでうさぎでばかり遊んでたのかも。
おかいものどおり【おべんとうやさん】
おべんとうやさん開店前

イラストのキラキラちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。
アルバイト募集中らしいので働きたい位です(笑)。
おべんとうやさん開店

転開すると面積が一気に倍、さすが商売上手(?)。
ピンクと黄色でまとめた店内は大変可愛いです。
おべんとうやさん店内案内

2ドアです奥さん。でも店内に冷蔵庫置いちゃいけません。
メニューに何故か太巻きといなりが?、キラキラちゃんが作るんでしょうか?
おべんとうやさん箱絵

箱絵のキラキラちゃんも可愛いです。箱の横にも描いてます
それにしてもこえだちゃんの髪の色が...何があったんでしょう心配です。
店主キラキラちゃん

人形キラキラちゃんです。星のおうちと同じ物です。
できればもう少し可愛い服にして欲しかったです(泣)
プチこえだちゃん【ファミリーレストラン】
レストランくるま状態

ロンドンを感じさせるおしゃれな2階建てです。
ドライバーはこえだちゃん、大型免許保持者。
なぜか横の窓にだけミキちゃんが...心霊写真でしょうか?
レストラン開店

ものすごい展開方法です、タイヤが上に!
店内はなんと2階建て、上はBIPルームかも。
それにしてもなぜレストランを、キノコちゃんと喧嘩でしょうか?
レストラン箱絵

以外と小さくてびっくり。
新品購入なのにテープの跡が悲しいです。
店主プチこえだちゃん

普通のサイズと比べてこんなに小さいのです。
これで店主とはたいしたお子様です。
プチこえだちゃん【キャンディショップ】
キャンディショップくるま状態

今度はワーゲンです、車の趣味が良いです。
心無しか車がやたらデカイ気が気がしますがこえだが小さいのです。
またもこえだちゃんが運転、今度は子供だけで乗りまわす辺りアメリカン。
キャンディショップ開店

レストランほど無茶な展開ではないですがお店にも見えません。
どちらかと言うと事故ってバラバラになった車?
やはり子供だけの運転は危険です、良い子はマネしちゃいけませんよ。
キャンディショップ箱絵

こちらも同じ大きさです。
箱絵はどちらも可愛いです。
こえだちゃんミキちゃん
こえだ&ミキ

オークションで手に入れました。
流石に年季入っててツヤが無いです。
以外と細身だったんですね〜。
月のくるま星&のくるま
くるま開閉状態

こちらもオークション、新しいこえだバージョンです。
前進させるとこえだがくるくる回る仕組みです、酔うぞ。
昔はキキララの車だった物のリメイクです。
こえだ&しらない子

嫌な予感がしたけど案の定顔が違いました、あまり可愛く無いです。
いつか目を描きなおしてみたいと思ってます。
知らない子をよく見ると...リッピーちゃん!ちょっとショック〜。
おきにいりこえだちゃん
オールキャスト

今回撮影のために初めて中袋を破りました。今までショックでほったらかしでした(笑)
でも見なれると以外に可愛い気がするあたりがこえだマジックでしょうか?
おきにいりこえだちゃん箱絵

透明なプラスチックのバックに入ってました。そこに張ってあったシールの絵です。
かなり劣化が酷かったので取りこんで線だけ残して塗りなおしました。
あぁ、中身に比べてイラストはこんなにラブリー。
【パチモン】スイートチェリーちゃんのレストラン
スイートチェリーちゃん箱絵

オークションでこえだ名義で売ってました、面白そうなので購入。
箱絵のチェリーちゃんが頑張ってこえだちっくに描かれてて涙を誘います。
スイートチェリーちゃん

届いてびっくり大きさまで違うとは!
しかも目付き悪っ、身を固くしてこちらを睨みつけます。
いつか心を開いてくれるのでしょうか?





inserted by FC2 system <BR>