SAKURA MICROMAN

■私のオリジナルやお気に入りミクロマンのコーナーです■


オリジナル
■ミクロマンやβミゼットのおちゃめな改造□画像をクリックして下さい□
■セクシーコマンド□画像をクリックして下さい□
レディコマンド
ミクロマンコマンド【レディコマンド】

実際商品として販売された女性型ミクロマンはこの種類だけです。
言わば最初にして最後のミクロレディとなります。
昔は買うのが恥ずかしかったです、子供でしたから。
マグネタイタンズ
マグネタイタンズ【ガンボディ】

全身ガンの超クールなやつ、めちゃくちゃ格好良いです。
リボルバーな所がまたイカスー!、どこから見ても決まります。
他の平成ミクロアイテムと比べても凄い精度で出来てます。
タイタンの中でも一番のお気に入りです。
マグネタイタンズ【ジェットモグラー】

名前のまんま全身これドリルです。ドリルタンクに変形します。
男の浪漫ドリルをこれだけ強調されるともう即降参です。
男の青春キャタピラまで付います。
しかも顔が格好いいんだこれが。
マグネタイタンズ【レザーマスター】

あんたはアクロイヤーですかって位「悪」なデザインです(^^;)。
それにしてもチェーンソーってのは盲点だったな〜、たしかに
一度はコレで大木を切り倒してみたいです(笑)。
左右完全非対称な所がまたなんとも。
マグネパワーズ
マグネパワーズ【メタリックスペシャル】

メッキボディの眩さにクラクラです、かっこいー!。
ただ、メッキの厚みで関節キチキチです。背中の5mmジョイントも刺さりません。
とりあえず鑑賞用という事で。
レッドパワーズ
レッドパワーズ【スーパーサタケ】

最近負けが込んでるミクロマン(笑)。カラテジウムは光りません。
ミクロマンムサシやミクロマンオガワと対戦させたい所です。
....ミクロマンカクタは無理だろうなぁ。














 
<BR> inserted by FC2 system