SAKURA DOLLs
既製品やキャラ物のドールです



紫なこるるさん♪
ようやくウチにもナコルルさんがいらっしゃいました。
早速写真撮ってみましたが、目線がなかなか曲者で上手く収まってくれません。
あと、リボンがとても着けづらいのはなんとかしたいですね〜。
マルチさん♪
桜「マルチ作りましたにょ。」
マ「はじめましてー、マルチだにょ。」
桜「これからかいがいしく私の世話をするのだ。」
マ「らじゃーですぅ。」
桜「とりあえずご飯と掃除だ。」
マ「あうー、いきなりこき使われてますぅ。」
そんな感じで。
マ「桜さんお夕食は何になさいますかぁ。」
桜「カップ麺。」
マ「またそんなインスタントばっかりぃ、栄養偏っちゃいますですぅ。」
桜「その辺を工夫するのがメイドロボの腕の見せ所だろう?」
マ「う...そうでした。それでは偏った栄養を補うためにコンニャクのトッピングを...」
そんな感じで。
マ「桜さんお部屋のお掃除終わりましたですぅ。」
桜「ほぅ、流石はメイドロボ、たいした物だ。では約束どおり例の報酬を。」
マ「は、はいっ!(ドキドキドキドキ)」
なでりなでり
マ「はうぅぅぅぅぅぅー。」
そんな感じで。
桜「と言うわけでさくらマルチなのですが、実はこれ【Doll&ToyJunkie】様の所のマルチさんを見て私もマルチが欲しくなって作ったものです。」
マ「可愛いですぅ。」
桜「マーミットのマルチなのでウチよりずっと可愛いです。興味のある方はぜひ見に行かれては?」
マ「か、可愛くなくてすみません...あうぅ。」
そんな感じで。














inserted by FC2 system <BR>